山口県下関市Futsal team Atretico Valiente Blog

山口県下関市からFUTSALで県リーグNo.1を目指すblogです!

1月24日 Junjies楽さん、UnionさんとTRM

今日は小野田までJunjies楽さんとUnionさんとTRM!!

本日の参加者は6名。少数精鋭!?⇒自分は膝を痛めて足引っ張りましたw

同じ県リーグ3部で戦ったチームだけにいい刺激になりました。

練習通りをイメージしてプレーしましたが、もっと経験を積むことの必要性をまじまじと感じました。

自分たちがやりたいことは何か?チームスタイルを持ちながら個がしっかりと判断できるチーム作りに取り組んでいきたいと思います。

3月の入れ替え戦までにできる事をしっかりとやって入れ替え戦に臨みたいと思います。

TRM対戦相手募集しています!!

teamの参加者も募集しております!!やる気こそ最大の武器です。一緒に楽しめる部員募集しています。


f:id:Valiente19:20200128215248j:plain