山口県下関市Futsal team Atretico Valiente Blog

山口県下関市からFUTSALで県リーグNo.1を目指すblogです!

R3年度 山口県フットサルリーグ2部 

R3年度 山口県リーグ2部の進捗状況

全8節(7節終了) 5勝2敗(残り1試合)

第1戦 05/30(日)鹿野総合体育館   AC REVOLT戦   1 : 2   ・・・

第2戦 06/27(日)鹿野総合体育館   union戦         8 :10 ・・・

第3戦 06/06(日)バタフライアリーナ Cielo de arousa戦  4  :12 ・・・

第4戦 10/03(日)バタフライアリーナ union戦(2nd)    10:4    ・・・

第5戦 10/17(日)鹿野総合体育館   Perna de pau戦     4  :2    ・・・

第6戦 11/07(日)バタフライアリーナ AC REVOLT戦(2nd)   2 : 8   ・・・

第7戦 12/05(日)鹿野総合体育館   Cielo de arousa戦(2nd)  2:12・・・

第8戦 12/19(日)鹿野総合体育館   Perna de pau戦(2nd) KICK OFF‼

f:id:Valiente19:20211206120220j:plain

【内 容】

しばらくというかかなりブログが滞っていました💦申し訳ございませんm(_ _)m

Valienteはしっかりと練習に手を抜かず、本気で取り組んでおります。

昨年度はなかなか勝ちきれず、自分たちのチーム戦術を信じてしっかりと

取り組んできました。自分たちのやるべきことをぶらさずにプレーしてきた結果

今年は優勝を目指せるところまで成長しています。新たな仲間も増え、

一層チームが一丸となってチームのために何をするのか?しっかりと修正し続けています。自分たちにしかできないことをこれからもやり続けていきます。

あと1戦優勝は逃してしまいましたが、目の前にある試合を100%でやりきるチーム

でいたいと思います。下関市からフットサルで目指したい姿であるチーム作りを

目指していきます。ご声援のほどよろしくお願いいたします。