山口県下関市Futsal team Atretico Valiente Blog

山口県下関市からFUTSALで県リーグNo.1を目指すblogです!

2020-01-26から1日間の記事一覧

1月24日 bozzquitoさん トレマ

今回は少ない練習人数でやってきた後ろ3人で回す動きからの攻撃イメージ、守備はハイプレスからのイメージを持ってやりました。6人でしたが良いイメージと体力が落ちてからの動きなどの修正点、よく見えたと思います!明日は山口県リーグ3部でお世話になった…

山口県フットサルリーグ3部7・8節

vs UBE UP FUN ・・・4:4 △vs シエロデアロウサ・・・0:5 ●結果は課題だらけですが、2位で2部と入れ替え戦です。3月までにしっかりと気合入れてチームを盛り上げていきます!!運営の皆さん、対戦していただいた皆さん、ありがとうございました。

山口県フットサルリーグ3部 5・6節

10日は山口県フットサルリーグ3部の試合でした。Union 1:3 ・・・●junjies楽 5:2・・・◯負けられないUnionさんには負けてしまいましたが、前回よりも良いゲームができたと思います。junjies楽さんは5人と言う厳しい状況でまだうちはやれる事があったのではな…